반응형
○○様
平素より、大変お世話になっております。
先ほどお問い合わせいただきました納品の件、ご指摘の通り、弊社の配送先設定が間違っていたことが判明致しました。
配送チェックには十分注意を払っているのですが、結果的にこのような事態を招いてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はチェック体制をより一層強化し、社員一同、気を引き締めて業務に望む所存ですので、何卒、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
반응형
'비즈니스 일본어' 카테고리의 다른 글
일본 카탈로그 발송 요청 메일 #1 (0) | 2020.05.08 |
---|---|
납기지연 사과 이메일 (0) | 2020.05.08 |
말실수했을 때 사과메일 예문 (0) | 2020.05.08 |
쇼핑몰 등에서 발생되는 문제 사과 메일 (0) | 2020.05.08 |
제품 오발송 사과메일 (0) | 2020.05.08 |