반응형
オンラインをご利用のお客様
日頃より、○○オンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
○月○日から○月○日にかけて、○○オンラインの一部が正常にご覧いただけない状況が発生し、
皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
原因を調査いたしましたところ弊社の○○システムに障害があり、不具合が発生したことが判明いたしました。
既に○月○日には不具合個所の解消を完了させ、正常に稼働しておりますので、ご安心ください。
同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参りますので、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
반응형
'비즈니스 일본어' 카테고리의 다른 글
클레임에 대한 사과 메일 #2 (0) | 2020.05.08 |
---|---|
말실수했을 때 사과메일 예문 (0) | 2020.05.08 |
제품 오발송 사과메일 (0) | 2020.05.08 |
업무 누락 실수 사과 메일 예문 (0) | 2020.05.08 |
회신이 늦었을 때 사과 메일 예문 (0) | 2020.05.07 |