비즈니스 일본어

실수했을 때의 이메일 예문

회사원 1센치 2020. 5. 7. 07:51
반응형

○○様

平素より、大変お世話になっております。

ご照会いただいた「○○」についてですが早速、配送センターの責任者に調査させたところ、

出荷時に手違いがあったことが判明いたしました。

 

日頃より、商品発送には細心の注意を払っているにもかかわらず、

結果的にこのような事態を招いてしまいご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

本日、改めてご注文の品を発送いたしました。今後、このようなことがないよう、充分に留意し、

これまで以上に、業務に配慮して参ります。

 

何卒、ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。メールにて恐縮ではございますが、取り急ぎ、お詫び申し上げます。

반응형